a b o u t m e ?

・身長152cm・A型・茶髪・いわゆるチャラチャラした子・

・寂しがりや・泣き虫・自己中心的・自由・

家庭環境は超(?)複雑。

母親は姉をつれて出て行き、父親と離婚した。

いろいろあり、母親はあたしたち家族とも、つれて出た姉とも縁を切った。(多分)

父親は仕事が終わったら家ではなく彼女のところに帰る。

最近、家に帰ってくるのは3日に一回・・・あるか無いかくらい。

一番上の兄は大阪に暮らしていて、奥さんも居る。

奥さんのおなかの中には赤ちゃんもいるらしい。

二番目の兄は定時制の学校に行きながらとびの仕事をしている。

あたしの食費とかはほとんど二番目の兄が出してくれていて、

この兄が居なくなれば、あたしは死んでしまうと思う。

父親は本当にあたしの食費を(滅多に)出してくれない。

姉は17歳で30代の人と結婚した。

その後のことは本当に何も知らなく、連絡先もわからない。

姉と、会いたい。



l o v e

・音楽全般・写真・カラオケ・プリクラ・

・携帯小説・あったかい人・笑顔が素敵な人・

・約束とか、いろいろ、守ってくれる人・

・浜崎あゆみ・甘い物・

音楽が大好き。

今はギターがひけるようになるため練習中

歌うことも、楽器を演奏することも大好き。

甘い物がすき。 今はダイエット中であんまり食べない><



y o u

きっと晋くんのことをずっと好きで居る。

それは、恋愛感情ではないかもしれない。

ただ、人間として、「好き」なだけかもしれない。

だけど、きっと、ずっとずっと晋くんのことが好き。

叶うことのない恋だけど、もうメールもできない関係かもしれないけど

ずっと、好きでいたい、ってそう思う。 inserted by FC2 system